みゆきち闘病日記

これって何の病気なの?解離性健忘、パニック障害、発達障害、てんかん…の診断を下されたり否定されたり。いつも不安と闘ってる。どうしたらフツウに生きられるんだろう。届け、人生に悩む、全ての人々へ。

ただいま。

生きてるだけで精一杯。

そんな日々は変わらない。

けれどこの3ヶ月は確実に私のためになったの。

たくさんの仲間ができたし一緒に心の勉強もした。

 

つらいのは自分だけではないと毎日のように確認しては心に刻み、必死で涙をぬぐった。

 

どれだけ私は恵まれているのかと思っても、だから私は人より劣っているなんて思わない。絶対に。

 

いつかは元気になると信じてくれている人がいるから。

だから、戻ってきたよ。