みゆきち闘病日記

これって何の病気なの?解離性健忘、パニック障害、発達障害、てんかん…の診断を下されたり否定されたり。いつも不安と闘ってる。どうしたらフツウに生きられるんだろう。届け、人生に悩む、全ての人々へ。

今だけ、がんばってみて。

台風が近づいてきた。

たぶん、今日中には通り過ぎる。

風の音がする。

雨は降っていない。

心臓がドキドキしている。

私がいる場所よりもっと危ないところにいる人がいるのに

なんて私には関係なくこわい。

お父さんもお母さんもいない。

彼も今日は仕事だから電話もできない。

窓から明かりが差し込んできた。

光が見える。

どうせなら、この風を吹き飛ばしてくれないだろうか。

一人で何度もスマホを開く。

特にすることは無く、意味は無いのだけれど。

文字を書いて落ち着かせる。

やっぱり効果は無いみたいなんだけどね。

大丈夫だよ。

いつか、落ち着くから。