みゆきち闘病日記

これって何の病気なの?解離性健忘、パニック障害、発達障害、てんかん…の診断を下されたり否定されたり。いつも不安と闘ってる。どうしたらフツウに生きられるんだろう。届け、人生に悩む、全ての人々へ。

耶馬渓の紅葉

今週のお題「紅葉」です。

f:id:smiyukichi:20191125093708j:image

今年、耶馬渓の紅葉を見に行った時の車の中からパシャリ。

走ってる最中にしては意外ときれいでお気に入りの一枚。(もちろん運転中じゃないです笑)

 

そして目的地、耶馬渓到着。

 

f:id:smiyukichi:20191125094029j:image

ここはラピュタの世界…?

 

せっかくなので登りましょう。

 

登山途中。

景色をパシャリ。

f:id:smiyukichi:20191125094217j:image

もうすでにきれいだよ…。

f:id:smiyukichi:20191125094520j:image

 

ここまできてしまった。上まで行こう。道なき道をよじよじ。

 

 

…着いたーー

 

f:id:smiyukichi:20191125094348j:image

写真の技術がなくて感動が伝わらないけどめっちゃ綺麗なんです。

登った甲斐あったー(*^ω^*)

 

ごちそうさまです。

 

鍋ヶ滝も見に行ったので載せときますね。

f:id:smiyukichi:20191125094949j:image

虹色ミラクル🌈

 

f:id:smiyukichi:20191125095024j:image

つめたさがあたたかい。そんな季節がすごく好き。