みゆきち闘病日記

これって何の病気なの?解離性健忘、パニック障害、発達障害、てんかん…の診断を下されたり否定されたり。いつも不安と闘ってる。どうしたらフツウに生きられるんだろう。届け、人生に悩む、全ての人々へ。

薬1錠飲み忘れただけで

体がだる重い…。一晩寝てたはずなのに全然寝た気がしない。疲れが全然とれてない。

頭が痛い。少し水でも飲んでこようと立ち上がるとクラクラする。

これはきっと昨日の夜に寝る前の薬を飲み忘れたせいだと思うけど、こんなに違うなんて思いもしなかった。

即効性のある頭痛薬とかより、精神安定剤のようなお薬の効果は分かりづらい。

今日は、普通の状態になるまでおとなしくしておこう。

家の中にいたってやることは山積み。なんてったって姉弟が盛大に散らかしてくれている。

OK、任せろ。

とりあえず今は、おやすみなさい。