みゆきち闘病日記

これって何の病気なの?解離性健忘、パニック障害、発達障害、てんかん…の診断を下されたり否定されたり。いつも不安と闘ってる。どうしたらフツウに生きられるんだろう。届け、人生に悩む、全ての人々へ。

はじめまして。

初めてブログを書きます。

私、2019年7月現在22歳、ニートの生活を綴っていきたいと思います。

私がこれだけ堂々とニートである理由は、日記を読んでいただければ、これから少しずつ分かってくると思います。

心が苦しくて死にたくなったり、なんにもないのに寂しくて涙が溢れる

そんなふうに生きる1人の女性の生きている証として、読んでください。

よろしくお願いします。